お知らせ♪





ブログの更新がとても遅くてごめんなさい( p_q)


本当は引き続き作家さんのご紹介なんですが
まだ記事の編集途中で、もうしばらくお待ち願いますm(_ _ )m


近々、また素敵な作家さん&作品を
ご紹介させていただきます( ´艸`)








アットエス




ASOBVIVA!!



にmily rynekのイベント投稿を致しましたо(ж>▽<)y ☆


また開催場であるオレンジハウスさんの方でも
mily rynekのご紹介をしていただいてますo(〃^▽^〃)o


ぜひぜひご覧ください(*^o^*)


あと、とんでもないミスを発見したんです(。>0<。)
DM(写真編の方)なんですが、、
日付のところよ~く見てください…


本当にすいません、、、タイプミスしてますヽ(;´Д`)ノ


正確には2011年116日(日)


です!!
もちろん!今から刷る分は直ってます(ノ´▽`)ノ


ちなみに11月6日ですが
大道芸最終日で呉服町全体(というより静岡市街全体?)
混雑が予想されます。


お越しいただく際はお気をつけていらしてください((>д<))


作家さん方々
milyにむけて素敵な作品を
制作してくださってますので
ぜひ手にとってご覧ください☆




寒くなってまいりましたので
お体大切にお過ごしくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




1day shop mily rynek 

-ミウィ リネック かわいい市場-


 日時 11月6日(日)





場所  静岡市葵区呉服町2-1-15

    オレンジハウス 呉服町サロン

   (マクドナルドと市役所の裏です)

時間 10時半~15時半


お問い合わせ

mily_rynek@yahoo.co.jp
















同じカテゴリー(mily rynek)の記事画像
いよいよ
フライヤー印刷完了です♪
フライヤー♪
同じカテゴリー(mily rynek)の記事
 いよいよ (2011-11-06 02:05)
 フライヤー印刷完了です♪ (2011-10-16 16:39)
 ゲスト☆ (2011-10-08 23:42)
 オレンジハウスさん♪ (2011-09-06 00:09)
 フライヤー♪ (2011-08-28 14:58)
 今日はみなさんとランチ♪ (2011-08-26 00:35)

2011年10月05日 Posted bymily rynek-かわいい市場- at 21:52 │mily rynek


削除
お知らせ♪