今日はみなさんとランチ♪

今日は出展者みなさんとランチしてきました!

あいにくの雨でしたが
お誘いにご承諾くださった皆様に感謝です☆

今回の、ランチの目的は
DM(フライヤー)のお渡しと
イベントについてのご説明
そして、事前に顔合わせをできたらなぁという
気持ちでお誘いさせて頂きました^^

みなさんと作品の話をしたり
すごく楽しかったです!!


とにかく、それぞれの個性が違うので
楽しく自由に制作していただけたらな♪という
気持ちである事をお伝えさせて頂きました^^

詳細の御紹介は後日させて頂きますが
先に各作家様のブログをご紹介させて頂きます☆

けめこ堂さん

snow appleさん

RIKOさん

Lino*゜さん

そして主催をさせて頂きます
hand made てと

です☆


どうぞよろしくお願いいたします!


1day shop
 mily rynek -ミウィ リネック かわいい市場ー


 日時 11月6日(日)
多分、だいぶ冬の足音が聞こえてくる時期ですemoji21

場所  静岡市葵区呉服町2-1-15

    オレンジハウス 呉服町サロン

   (マクドナルドと市役所の裏です)

時間 10時半~15時半



お問い合わせ
mily_rynek@yahoo.co.jp
























同じカテゴリー(mily rynek)の記事画像
いよいよ
フライヤー印刷完了です♪
フライヤー♪
同じカテゴリー(mily rynek)の記事
 いよいよ (2011-11-06 02:05)
 フライヤー印刷完了です♪ (2011-10-16 16:39)
 ゲスト☆ (2011-10-08 23:42)
 お知らせ♪ (2011-10-05 21:52)
 オレンジハウスさん♪ (2011-09-06 00:09)
 フライヤー♪ (2011-08-28 14:58)

2011年08月26日 Posted bymily rynek-かわいい市場- at 00:35 │Comments(0)mily rynek

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はみなさんとランチ♪
    コメント(0)